• ベストアンサー

シニア向けネット通販サイト知りませんか?

今、祖父に贈り物をしたく、シニア向けの通販サイトを探しています。 福祉/介護系のネット通販でもいいのですが、なかなか見つかりません・・・ ご存知の方、教えてください<(_)>

• MRD
  • お礼率25% (42/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cmr4
回答No.1

色々あります。下記URLチェックしてみて下さい。 介護用のものなら「介護用品」で検索すれば、結構ヒットしますよ。

参考URL:
http://allabout.co.jp/family/seniorlife/subject/msub_shopping.htm