• ベストアンサー

これから夏になりますね

skylinesの回答

• ベストアンサー
  • skylines
回答No.1

有名かどうかわかりませんが、 YUIさん「summer song]」なんてどうですか? 明るくて、テンションが上がるいい曲ですよ♪ 試曲したいのであれば、 http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-1269.htmlで 聞くこともできますよ♪ 是非聞いてみてくださいね♪

ppppqqqq
質問者

お礼

ありがとうございます