解決済み

いいともに「RIPSLYME」?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.264661
  • 閲覧数130
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (965/1081)

3月28日の笑っていいともに「RIP SLYME」
が出たらしいんですが、どんな内容でしたか
なるべく詳しく教えてください。

それと紹介したのは誰か、紹介されたのは誰かも
教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

3月27日・堺雅人さん→3月28日・RIPSLYME→3月29日・浜崎あゆみさん、の流れだったようです。
お礼コメント
mahha25

お礼率 89% (965/1081)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-05 21:06:48

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

紹介された人は、境雅人さん、紹介した人は、
浜崎あゆみさんです。
お礼コメント
mahha25

お礼率 89% (965/1081)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-05 21:07:01
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

堺雅人さんからの紹介で浜崎あゆみさんを
紹介したらしいです。
お礼コメント
mahha25

お礼率 89% (965/1081)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-05 21:07:12