• ベストアンサー

RIPSLYMEの新曲?

さきほどプレイステーション2のゲームかなにかのCMで 流れていた曲がRIPSLYMEだったんですが、それって新曲なんですか?RIPのメンバーがゲームをしているCMだったんですが。情報が少ないんですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappari88
回答No.1

PS2『鉄拳5』のCMですよね? 公式ホームページに載っている限りでは、 楽曲はRIP本人たちによるものだそうです。 新曲発売の情報は出ていないので、 発売予定は決まってないと思います。 アニメーションとの合成で、 CMを監督したのは、ミッシェルゴンドリーの作品なども手掛ける フランスの3Dアニメクリエーター“ロマン・セゴー氏”有名な3Dアニメーターらしいです。 フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」(毎週土曜日19:57~)内でもOA予定だそうです。

daburuR
質問者

お礼

そぉなんですか。ありがとうございます! 最近新曲がでてないので新曲になって欲しいですねぇ