• ベストアンサー

RIPSLYMEの新曲?

さきほどプレイステーション2のゲームかなにかのCMで 流れていた曲がRIPSLYMEだったんですが、それって新曲なんですか?RIPのメンバーがゲームをしているCMだったんですが。情報が少ないんですが。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yappari88
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

PS2『鉄拳5』のCMですよね? 公式ホームページに載っている限りでは、 楽曲はRIP本人たちによるものだそうです。 新曲発売の情報は出ていないので、 発売予定は決まってないと思います。 アニメーションとの合成で、 CMを監督したのは、ミッシェルゴンドリーの作品なども手掛ける フランスの3Dアニメクリエーター“ロマン・セゴー氏”有名な3Dアニメーターらしいです。 フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」(毎週土曜日19:57~)内でもOA予定だそうです。

daburuR
質問者

お礼

そぉなんですか。ありがとうございます! 最近新曲がでてないので新曲になって欲しいですねぇ

関連するQ&A

  • マキシマムザホルモン 新曲

    マキシマムザホルモンのストライドのcmの曲は新曲なんですか? だとしたらいつ出るんですか? 回答よろしくおねがいします(゜∀゜)/

  • EXILEの新曲?

    EXILEの新曲で、CMに流れてる曲、ずいぶん前のゴスペラーズのアルバムに入ってる曲とサビのメロディが全く同じなんですが、、パクリなのでしょうか? 作曲者って誰になっていますか?

  • 新曲を出すペース、早くなってきている?

    某女性シンガーの事なのですが最近新曲を出すペースが早いと思いませんか? この前某電化製品のCMを見ていて彼女の曲が使われていて「あ、新曲出たんだ」と思っていたら、1ヶ月後位ににまた同じメーカーの新しい某電化製品のCMで前とは違う彼女の新曲のを使っていたのを見ました。 昔はレコード(年代がバレますね(笑)が出て大体3ヶ月に1回位というのが普通だったと思うのですが、最近はこういうペースで新曲を出すのが普通になって来たんでしょうか?

  • 平井堅の新曲わかりますか?

    どなたか教えてください。 最近、平井堅の曲が流れているCMがあったのですが今まで聞いたことがない曲だったのでたぶん新曲だと思うのですが、曲名をしりたいのですがお分かりになられる方おられますか?どんなCMだったかもおぼえていません。

  • globeの新曲

    AUBEのCMで流れている、globeの新曲のタイトルを 知っている方いませんか、 それと、8月に出る、AUBEのCMソングを集めたアルバムの 収録曲がわかる方がいたら教えてください。

  • 島谷ひとみとミスチルの新曲のタイトルを教えてください

    こんにちは。 最近、ミスチルの曲が流れる『NO BORDER』カップラーメンのCMがテレビで流れてますよね? 花畑が出ていて。 その時の流れているミスチルの曲が良いなあと思って(>_<)v あと、ガンダムゲームのCMで流れている島谷ひとみの曲も興味があります♪ 新曲かどうか解かりませんが、タイトルを教えてください~<(_ _)>

  • 新曲をどうやって知っていますか?

    テレビの深夜番組で今流行のバンド、曲のライブ映像をヒットチャート的に流している番組も見かけたりはしますが テレビ・ラジオで洋楽、邦楽ともに紹介番組、ヒットチャート番組がなくなったように思います。 今の人はどうやって新曲情報を知るのでしょう。 好きなアーティストだけでなく、どうでもいいバンドの新曲情報などもつかめていますか? 前からこれが疑問でした。 ぜひ教えてください。

  • 桑田さんの新曲?

    コカコーラのCMで聞き覚えの無い曲がながれてました(もちろん 桑田さんの声で)もしかしたら新曲かも・・!?桑田ファンの自分としては 結構気になるのですが・・・

  • 木村カエラの新曲「You」ってカバー曲?

    木村カエラの新曲の「You」って、何年か前のCMで聴いた事あるような気がするのですが、私だけでしょうか? 何のCMだったかはっきり憶えていないのですが、あまりにも似ているので、てっきりその曲をカバーしたのかと思っていたら、そういう情報は見かけないし・・・。 少ない情報で申し訳ありませんが、お分かりになる方がいらっしゃいましたらぜひご一報ください。

  • アルフィーの新曲について

    アルフィーの新曲「JULIET」がヒットチャートの上位にきてますが、なぜなんでしょうか。私は、決してアルフィーが嫌いなわけではなく、坂崎氏のギターの即興などは大好きです。今日見た番組では11位でした(先週はTOP10内)。いつも、新曲を出すとこれぐらい売れるのですか?それとも、今回の曲は何かの番組・CMとタイアップしてるのですか?だれか、教えてください。

専門家に質問してみよう