• ベストアンサー

マキシマムザホルモン 新曲

マキシマムザホルモンのストライドのcmの曲は新曲なんですか? だとしたらいつ出るんですか? 回答よろしくおねがいします(゜∀゜)/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139283
noname#139283
回答No.1

EVOLUTION ROCKのことでしょうか ? 公式サイトの中のリリースの情報にもないので新曲だと思いますが。 まだ、発表していないようです。 http://www.55mth.com/main.html

2874hormone
質問者

お礼

EVOLUTION ROCKっていう曲名なんですね! めっちゃ待ち遠しいです。 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • マキシマムザホルモンが好きです

    マキシマムザホルモンが好きです 外国のメタル系バンドなどカッコいい曲を聴きたいのですが よくわかりません。 例えばどのバンドのどの曲が良いですか? 紹介してください。

  • マキシマムザホルモンのコピーバンド

    バンドでマキシマムザホルモンの曲をコピーしようと思うんですけど,デス声とか叫び声とかできないとライブで冷めますか? 回答よろしくおねがいします。

  • マキシマムザホルモンのようなグループ

    マキシマムザホルモンが好きなのですが、他に彼らのような曲を歌っているグループってありますか?教えてください。邦楽・洋楽は問いません。

  • EXILEの新曲?

    EXILEの新曲で、CMに流れてる曲、ずいぶん前のゴスペラーズのアルバムに入ってる曲とサビのメロディが全く同じなんですが、、パクリなのでしょうか? 作曲者って誰になっていますか?

  • 新曲を出すペース、早くなってきている?

    某女性シンガーの事なのですが最近新曲を出すペースが早いと思いませんか? この前某電化製品のCMを見ていて彼女の曲が使われていて「あ、新曲出たんだ」と思っていたら、1ヶ月後位ににまた同じメーカーの新しい某電化製品のCMで前とは違う彼女の新曲のを使っていたのを見ました。 昔はレコード(年代がバレますね(笑)が出て大体3ヶ月に1回位というのが普通だったと思うのですが、最近はこういうペースで新曲を出すのが普通になって来たんでしょうか?

  • マキシマムザホルモンの曲名について

    マキシマムザホルモンの曲を探しています。 エンドスキィ ワァイ ノリノリ エンドスキィ ワァイと聞こえてくるのですがこの曲名が分かるかたいませんか? CDを持っている人が変わってしまい、聞くこともできずCDが欲しいのですが題名がわからず困っています。

  • 平井堅の新曲わかりますか?

    どなたか教えてください。 最近、平井堅の曲が流れているCMがあったのですが今まで聞いたことがない曲だったのでたぶん新曲だと思うのですが、曲名をしりたいのですがお分かりになられる方おられますか?どんなCMだったかもおぼえていません。

  • RIPSLYMEの新曲?

    さきほどプレイステーション2のゲームかなにかのCMで 流れていた曲がRIPSLYMEだったんですが、それって新曲なんですか?RIPのメンバーがゲームをしているCMだったんですが。情報が少ないんですが。。

  • globeの新曲

    AUBEのCMで流れている、globeの新曲のタイトルを 知っている方いませんか、 それと、8月に出る、AUBEのCMソングを集めたアルバムの 収録曲がわかる方がいたら教えてください。

  • マキシマムザホルモンの曲の歌詞

    どなたかマキシマムザホルモンの曲の歌詞の意味がわかる方いらっしゃいませんでしょうか。

専門家に質問してみよう