• ベストアンサー

マキシマムザホルモン 新曲

マキシマムザホルモンのストライドのcmの曲は新曲なんですか? だとしたらいつ出るんですか? 回答よろしくおねがいします(゜∀゜)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139283
noname#139283
回答No.1

EVOLUTION ROCKのことでしょうか ? 公式サイトの中のリリースの情報にもないので新曲だと思いますが。 まだ、発表していないようです。 http://www.55mth.com/main.html

2874hormone
質問者

お礼

EVOLUTION ROCKっていう曲名なんですね! めっちゃ待ち遠しいです。 回答有難うございました。