egowrappinのプロフィール

@egowrappin egowrappin
ありがとう数32
質問数17
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
97%

  • 登録日2002/02/22
  • なんでバルサって言うの??

    スペインリーグのバロセロナって、言うチームが ありますがなんで「バルサ」って呼ばれてるんですか? どー考えても、バルセロナからバルサって言葉が 出てこないのですが・・教えてください!

  • 中井貴一と三上博史共演のタイムスリップ物

    かなり昔(10年くらい前?)の中井貴一と三上博史共演のタイムスリップ物ドラマなんですが・・・。 タイトルが分かりません。 -内容-(うろ覚えです) ・三上博史扮する日系(?)のスペースシャトル乗組員が事故でタイムスリップ。 ・タイムスリップ先が第二次大戦中の日本。 ・中井貴一扮する日本軍人が三上博史の父の若い時の役 ・三上博史が「Over the rainbow」を口ずさむのが癖。 ・三上博史は結局元の時代に戻れず、年老いて事故に遭う前の若い時の自分と妻と子を遠くから見つめるのがエンディング付近。 このドラマのタイトルは何でしょうか? また放送時期と原作の有無が分かればお教え下さい。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#8420
    • ドラマ
    • 回答数4
  • 判れた彼女の写真をわざわざ見せる彼の心理

    好きなひとがいます。かれのお家に遊びに行った際、彼がまだ忘れられない という五年前の彼女の写真をわざわざ見せてくれました。 その彼女は容姿ともにとても綺麗な人で、性格的にも彼と本当に良くあったそうで、未だに彼は彼女を忘れる事が出来ずに、五年経つ今でも夢に出てくるそうす。そういう彼女の写真をわざわざ 彼の事を好きな私にみせる、彼の心理が理解できません。 私の気持ちはかれは知っています。これは私に対する 拒否または侮辱なのでしょうか その場では「すごくきれいな人だね~」なんてすました顔してたけど 心の中ではわたし大泣きでした。。 彼はどういうつもりで写真をわたしに見せてくれたのでしょうか?

  • |+++*スワローズ+++***|

    スワローズにいたブロスって今何しているか知っていますか?

  • マリッジブルーであろう親友に贈る本

    結婚の欄に質問しようかと迷ったのですが、こちらに質問させていただきます。 親友が7月に花嫁になります。 ただいまというか、ここ半年くらいいわゆるマリッジブルーというのになってしまっているようで、仕事と結婚準備の外出以外、外にもあまり出ず私もほとんど会わず、昨日などは「結婚したくない、涙が出てきてどうしようもない」と携帯メールを送ってきました。 一番の仲良しとして、少しでも彼女の気持ちを軽くしてあげたいのですが、なにか良い本はありませんか? メンタル系の本で優しい感じでかいてあるものが理想です。 あまり難しい本、(字が多い本?と言えばいいのかな)を読む子ではないのでできれば、絵本のようなタッチで気持ちが楽になるような本が理想です。 もし知ってらっしゃる方いましたら、おしえてください。 宜しくお願いします。