• ベストアンサー

もし自分がまたは大切な友人が重い病気になったとき何をしてほしい または

もし自分がまたは大切な友人が重い病気になったとき何をしてほしい またはしてあげたいですか 小説風に考えてください お願いします 僕的にはドーンと病室の前に花火を挙げたり 病室抜け出して最後の思い出に友達と山や川をいけるだけ言ってみたりしたいです 実際にそういう風なことを経験したことのある人はそれをかいてもらってもいいです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

入院したとき、今まで意識的にSFを読むのを避けてきたのでSFの翻訳をしている知り合いに「世界のSFからお薦めの十冊」を送って貰った。 充実した生活だった。

kawadann
質問者

お礼

どーも