• 締切済み

じゃばらの愛好家へ

じゃばらの愛好家へ 北山村の名産物である“じゃばらの苗”をどうやって 手に入れる事が出来ますか? どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• lmint
回答No.2

じゃばら苗 で検索してください 三重県の農業屋とか通販店があります

haikutona
質問者

お礼

lmint様  質問に答えて頂きありがとうございました。 早速、検索して見ますネ!

• miyachi
回答No.1
haikutona
質問者

お礼

miyachi様  質問に答えて頂きありがとうございました。 じゃばら飲料の方は美味しいところが、見つか りましたので・・・