• ベストアンサー

1時間47分で27キロ自転車で走ってきました!!

1時間47分で27キロ自転車で走ってきました!! 初めてのサイクリングなのでめっちゃつかれたorz 帰ってきたのが9時近くになっちゃったので真っ暗になってしまいました 誰か褒めてください& この出来栄えは初心者としてはどうですかね? ちなみに使用した自転車はマウンテンバイク類形車です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asora
回答No.3

マウンテン類形車・初心者でそんだけ走れたのなら立派なもんですよ! 20kmって初心者にとっての最初の壁だったりしますしね。 50kmを越えれたらそれ以上の距離は案外楽だったりしますよ。がんばです。 シーズン的に紫外線と水分補給に気をつけて自転車ライフを楽しんでくださいね。

その他の回答 (2)

• AntianJ
回答No.2

私も趣味でよく自転車で長距離を走っています. 初めてにしたらそこそこ長距離走った方だと思います. >>1時間47分で27キロ自転車で走ってきました!! あなたの年齢や体力,体重などで評価は違うと思いますし,どんな道を走ったかにもよりますよね. 極端な話,体育会系の高校生と体重100kgの高校生では評価は違うかなぁって思います. 単純に質問内容を読んだ時の私の感想ですが, 小学生だと凄い!! 中学生ならそんなもんかな. 高校生はもっと頑張れ! って思いました. この経験を踏まえて,この次にあなたがなにをするのか楽しみですね. 頑張ってください.

• goold-man
回答No.1

>誰か褒めてください 速いです! ちなみに私なら3時間かかります(ママチャリの場合1時間9キロのペース。女学生からも追い抜かれます。素人のマラソンしている人からも抜かれました) 42キロを5時間かかり、お尻が痛くなり、返りは電車にしました。後日また42キロ走りました(ママチャリで)。