• ベストアンサー

結婚している女性を好きになったら

tetorappodの回答

回答No.3

恋愛は両想いでなければ成立するものでも無いですし結婚している人でもちろん付き合うのはNGでも一方的に片想いならいいんではないんでしょうか。好きって感情は勝手に出てくるので仕方ないところも有るので片想い独特のドキドキ感を自分の気持ちが変わるまで楽しまれてもいいかもしれません。ただ両想いを目指すなら彼女の人生をめちゃくちゃにする行為なので本当に好きなら相手の幸せを願って身をひきましょう

noname#112466
質問者

お礼

そうですね、ホントに大事に思うなら身を引くのが常識ですね。