• ベストアンサー

嫌われてる人から好かれます。

questarianの回答

回答No.4

私もあまり関わりたくない人(初対面含む)から好かれることが有ります。 そんな人には隙があるのだと思いますが具体的には、 ボケーとしている 天然キャラ おしゃれに気を使わない 返事がワンテンポ遅れる 他の人と群れない あまり怒らない 等です。 実際、死ぬほど忙しくて目付きがきつくなっていた時は 初対面の関わりたくない様な人から話しかけられることは有りませんでした。 副作用でお年寄りの方に話しかけられることもなくなりましたが。