• 締切済み

初めまして。7月に家を借りるために保証会社の審査があるのですが、私は、

初めまして。7月に家を借りるために保証会社の審査があるのですが、私は、消費者金融に2社で合わせて 20万借り入れがあります。今は事務員で働いてますが、審査は通るでしょうか?お願い致します

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

借り入れがあるのは問題ありません。 問題があるのはこげついた場合です。その場合はブラックリストに載りますから難しくなります。

kekosan8
質問者

お礼

そうですか、良かった~ 有り難うございます。