• 締切済み

賃貸保証会社の審査時に借り入れがある場合

今月中にアパートを引っ越すことになり、保証人になれる親族がいないため保証会社を利用するつもりです。 破産歴や滞納歴は無いのですが、消費者金融(アイ◯ル)から40万円ほどの借り入れがあり、現在半分ほど残高があります。 この状態で保証会社の審査を受けると、信販系と言われる保証会社には借り入れがあることが分かってしまうのでしょうか?

みんなの回答

• hk8854
回答No.1

当然保証会社には分かると思いますが 滞納していない事や現在借り入れが有り月々支払っている事が証明 出来るモノが有れば大丈夫だとは思いますが 保証の限りでは有りません