• ベストアンサー

宇宙人に「雨の中ご苦労さまです」と言われたのは?

宇宙人に「雨の中ご苦労さまです」と言われたのは? 以前に質問しても回答が得られなかったことで、もう一度質問させて頂きます。 ずっと前に、テレビ番組で見たエピソードですが、 宇宙人と交信しようとする人たちが、雨の日に無線機で宇宙人からの送信を待っていたら、 無線機から、「雨の中ご苦労さまです。」という宇宙人のねぎらいの声が聞こえたというエピソードを放送していたのですが、 それは、いつどこで、どういう人たちが体験した話だったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ushishiA
回答No.1

ただのゴシップ、フィクションです。 以上

rudykobb
質問者

お礼

??