• ベストアンサー

パソコンの画面が小さくなってしまいました

パソコンの画面が小さくなってしまいました どこか押しちゃったみたいで、 パソコンの画面が小さくなってしまいました 字も小さくなってしまって読みづらくて困っています どなたか直し方を教えていただけないでしょうか??

  • fvbnj
  • お礼率57% (31/54)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • capalua
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.2

どのように画面が小さくなってしまったのかわかりませんが、何か開いている画面の一番右上に3つのボタンがあると思いますが、そこの真ん中をクリックすれば画面は大きくなります。 文字のサイズを変えるには、「表示」→「文字のサイズ」で選べますよ。

fvbnj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

  • m_k_6869
  • ベストアンサー率45% (46/101)
回答No.1

とりあえずですが。 多分、画面を拡大するかピクセルに合わせるかのショートカットキーを押してしまったんじゃないでしょうか? 機種が判らないのでどのボタンか判りませんが、今まで拡大で使っていたんだと思います。 詳細は詳しい方が書いてくれると思いますので。

fvbnj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • パソコンの画面が突然暗くなった

    パソコンの液晶画面が突然とてつもなく暗くなってしまいました。今、かろうじて字がうっすらと見えている状態です。どうしたら直りますか?とっても困っています、助けてください!

  • 自宅のテレビをパソコンの画面として使いたいのですが・・・

    父が、インターネットを初めたいとのことで、パソコンを購入します。 老眼のせいもあり、父は細かな字が苦手です。 そこで、自宅のテレビをパソコンの画面として使うことはできるのでしょうか? ちなみに、テレビは地デジ対応のかなり大画面です。大画面ですと、細かな字でも疲れずに見ることができるかな?と思ったのですが、どうでしょうか?

  • パソコンが青い画面になり停止します

    会社からパソコンを1台いただいたのですが数日すると 画面が青くなりフリーズして画面に白い英語の字で(英語が読めませんので)何か書いてあります。 ESCキーを押しても直りません何かの設定だと思うのですが直し方が分かりません教えてください宜しくお願いします。

  • パソコンの画面(背景)が真っ黒

    パソコンを起動しインターネットやExcel、Wordなどの画面をひらくと 線や字や絵が表示されてる部分以外は背景が真っ黒になっています。 キーボードで字などは正常に打てるのですが真っ黒な画面が気持ち悪くて 以前のように薄い青色とかにならないでしょうか。

  • パソコンの画面が拡大しています。。。

    わけあって、パソコンを初期化しました。 そうしたら、パソコンの画面が拡大してるといいますか・・・入りきらなくて、右側と下側にスライドして見れるようなの(意味わかりますか?)がでています。 字も最小にしても、大きすぎて見れないです。 すごく困っています。 どなたか助けてください~

  • パソコン画面の字が見づらい

    「教えて!goo」で見ています。 回答画面の字が最近とても見づらいのですが、見やすく出来る方法はありますか。 小さめのノートパソコンを使用しております。

  • パソコンの画面が突然消えた

    パソコンの画面の色が突然色が変わり、電源をいれなおしてもOprating System not found のメッセージがでました もう復活は無理ですかね?壊れた?のですよね かなり前から画面の色が突然かわったり、字がよみずらい色になっていました まぁ6、7年使っているからかえどきではありますが… データも最近ハードにしか保存してないものもあって、これを取り出すにはどーしたらよいのでしょう?

  • ノートパソコンの画面

    2年半前に購入したNECのLL950/6を使用してます。 パソコンを画面を開けて見やすい位置だと画面が真っ暗になって、フタ?を戻すと(「く」の字)画面が見えるんです。少しでも画面が揺れると見えなくなったり・・・。これは何が原因なのでしょうか? 修理に出したら直りますか? 説明が下手ですみません。教えて下さい。

  • パソコン画面の質問

    パソコンを立ち上げると画面が横ぶれして画面中央に(auto adjust in pogress)という字がでてきます。 パソコンモニタの右下に自動補正のボタンがあるのですが、それを押しても反応しません。 このモニタ自体がインターネットのオークションで買った物なのですがモニタ自体が悪いのでしょうか? どうしたらこの状態を直す事が出来るのでしょうか?どなたか教えてくださお願いします。

  • パソコンの画面がでかい

    なにもいじってないのに画面がでかくなりました。 コントロールパネルで設定しても小さくなりません。 ネットをしてるときとか字も大きくて画面に収まってないので 右端にあるレバーみないなやつで画面を下げながら 見るのでめんどくさいです。 ある日突然大きくなってたんですが、どうやって直すか わかりますか?

専門家に質問してみよう