• 締切済み

パソコン画面の質問

パソコンを立ち上げると画面が横ぶれして画面中央に(auto adjust in pogress)という字がでてきます。 パソコンモニタの右下に自動補正のボタンがあるのですが、それを押しても反応しません。 このモニタ自体がインターネットのオークションで買った物なのですがモニタ自体が悪いのでしょうか? どうしたらこの状態を直す事が出来るのでしょうか?どなたか教えてくださお願いします。

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.1

そのモニターのドライバーをまず手に入れましょう。 その上での話。

0721man
質問者

お礼

ありがとうございます、早速メーカーの最新ドライバをいれてみます