• ベストアンサー

まずは、下記のサイトをご覧ください。

まずは、下記のサイトをご覧ください。 http://digimaga.net/2010/05/14-pictures-of-the-wild-animals.html ロッキー山脈で撮影したという言葉どおりだとすると、このライオン、野生動物で、アメリカで撮影された? ライオンって、アフリカとインドにしかいないと思ったのですが・・・・居たんでしょうか。 あと、虎もロッキー山脈に住んでます?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiran2
回答No.2

ロッキー山脈にある大型ネコ科動物を集めた動物施設で撮影されたものだそうで、野生ではありません。

phoenix002
質問者

お礼

そういった理由だったのですね。納得しました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cpbr
回答No.1

うそだと思います。