• ベストアンサー

市の職員の嫌がらせ

ataatagaの回答

• ataataga
回答No.4

お話の内容から市税を滞納して呼びだされたのでしょうか? つまり入金があるのに払いたくないので税金の引き落としにあう前に 全額を引き出していた? 納税は国民の義務ですから。 ここで愚痴るよりデータ入力のお仕事でも探したら如何でしょう。

0901245
質問者

補足

保護を受ける前に通帳に残っていた8万がひかれ引っ越しした前の家の修繕費用として受けっとったものも引かれ合わせて10万取られています