• 締切済み

マンションの洋室の壁にあるハンガーなどをかけられるレールって、

マンションの洋室の壁にあるハンガーなどをかけられるレールって、 なんていうんでしょうか。。。 「付長押」とかってのがそうでしょうか? これの、フックを買い足したいのですが、 どのようなお店で売ってますか? うちはプラでできたフックがついてます。 島忠、homesのようなホームセンターには取り扱いがありませんでした。。。 5個程度じゃ少ないですよね?? 23区内で購入できるような場所があれば助かります。

みんなの回答

• gamigami
回答No.1