• ベストアンサー

質問です。

mickeygo552000の回答

• ベストアンサー
回答No.1

好きな人が現れたんですね。 好きな人が現れるとその人が自分に対してどう思っているのかいろいろと気になるもんですよね。 もっとその人に話しかけて情報収集してみてはどうでしょうか? いろいろな話をしているうちに、話しかけてほしくないのかどうかもおのずと分かると思います。 ただ一般的な意見として、話しかけてほしくないと思っている人がバイト帰りに話かけてきて、ましてや一緒に帰るなんてことはないと思いますけどね。 ふぁいとです(^^)