• ベストアンサー

ものすごい、個人的なこと聞かせてもらいます。

jamingwoodの回答

• ベストアンサー
回答No.1

折衷案として名古屋と春日井の中間地点を選ぶ方法もありますがその場合は守山区あたりになると思うので希望にあったバイト先が都合よく見つかるかは微妙かもしれませんね。 時給の高さ、選択肢の多さを考えると私なら名古屋で探すと思います。(もっとも春日井市は名古屋に隣接しているので地元で探しても大差ないかも知れませんが)

262612
質問者

お礼

やっぱり名古屋の方が自給いいんですね。 ありがとございます。