• 締切済み

オメガの時計、格安オーバーホールできるとこ教えて(名古屋)!

どこで質問していいか分からなかったので、ここで質問させてください。 名古屋市内、もしくは愛知県春日井市で、時計のオーバーホールを格安でやってくれるところを探しています。時計はオメガのスピードマスター(デイデイト無し、自動巻き、クロノグラフ)。 宜しくお願いします!!^^

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 本題の質問とは離れますが 正規代理店で修理しませんとその後の修理が 正規代理店では受けられなくなります 大きな部品修理が必要となったとき 代理店から拒否される可能性がありますが(大いに) それでもよろしいですか? そうなるとゴミになってしまいますけど

nao0214
質問者

お礼

そうですよね・・ 中古で安く買った時計なので、できれば安く済ませたいと思ったんですが・・考えてみます(><