• 締切済み

xpのネットワークにvistaのパソコンが繋がらないどうしたらいいの

ma-kundesの回答

• ma-kundes
回答No.6

XPとVistaのファイル共有ができないということでしたら、 VistaのGuestアカウントを有効にしてください。 Guestアカウントを有効にする http://www.digitalcowboy.jp/support/faq/dc-mc35ul2/pcnetwork-vista.html 有線LANの設定 Vista編 http://asugi23.web.infoseek.co.jp/netc/net223.htm