• ベストアンサー

マクドナルドのカップ

ontantanの回答

• ontantan
回答No.1

こんばんわ。 聞いた話ですけど、フタをしたら、アイスコーヒーとコーラって分かりづらいですよね。そのような区別らしいですよ。もうひとつはなんだったかなぁ・・・。思い出せません、ごめんなさい。 とにかく、店員がお客様に出すとき、中身が分かるように、ということだと思います。 間違ってたらごめんなさい・・・。

Ladder
質問者

お礼

確かにどちらも黒くてフタしたら分からないですね。 ありがとうございます。