• 締切済み

九州各県の中小企業の社名・住所・TEL・FAXなどのデータを買いたい。

九州各県の中小企業の社名・住所・TEL・FAXなどのデータを買いたい。 マーケティングに活用するため、特に福岡、佐賀、熊本県の企業のデータを入手したいと思っています。販売している業者を教えて下さい。 社名・住所・TEL・FAXの他に社長氏名、同生年月日、従業員数を知りたいと思っていますが購入先が全くわかりません。 帝国データバンクや東京商工リサーチなら買えるのでしょうが、値段が高そうですし敷居が高くて除外しています。 信頼できる業者のできるだけ新しいデータがほしいのですが、ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

普通は書店なんかに置いてある会社四季報なんかを購入とか。 通常、社長の年齢はともかく、生年月日はマーケティングなどへの必要性が無いですから、個別に調べる必要があるかも。