• ベストアンサー

女性とエッチをしたら男は相手は自分の事を好きとおもっていいのでしょうか

女性とエッチをしたら男は相手は自分の事を好きとおもっていいのでしょうか?相手は既婚者(子なし)です。夫婦関係が悪いとは思いませんがセックスレスらしいです。出来れば付き合って結婚までしたいとは思ってます。気休めなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188419
noname#188419
回答No.1

セックスレスだから 夫以外の相手とエッチして欲求不満解消とか そういう感じの場合もありますよ。 少なくとも、あなたに好意はあるとは思いますが。

mommim
質問者

お礼

なんかそんな感じがします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

愛情のないセックス。あります。 気まぐれにセックスもあります。 遊びのセックスもあると言うことです。

mommim
質問者

お礼

自分に置き換えればそうですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ浪速のおっちゃんです。 >女性とエッチをしたら男は相手は自分の事を好きとおもっていいのでしょうか? 大間違いです。 単なる性的欲求お手軽に満たしただけです。 既婚、独身問わず。 既婚者相手なら恋愛感情なしにSEXだけ楽しむ関係がいいですよ。 よしんばうまくいっても今度は自分が今の嫁の立場になる可能性があるという事をお忘れなく。

mommim
質問者

お礼

最近会ったらエッチな方向に行くので相手の女性から会うのを止めようといわれます。ただ自分はまだ好きなのですが、相手の女性が付き合うか既婚者と別れる気がなければ、お別れしたいと思います。しかし相手の女性は会社の同僚なので、そうなるときまずくどうしようか悩んでいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

文の主語は、「男は」ですか、それとも「相手は」ですか? 「おもっていい」の主語は「私が」ですか、それとも「男は」ですか? その辺をただしく理解していないので、回答がずれているかもしれないのですが、 男はエッチしたからといってその相手を必ず愛しているといものでも無いですよ。 何を「気休めか」と質問されているのかも良く分かりませんが、質問者さんがやっていることはれっきとした不倫行為であり、相手の配偶者さんから損害賠償を受ける可能性のある事ですから、気休めじゃあないですね。

mommim
質問者

補足

すみません。 主語は私で男です。相手は女性で既婚者です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なんでそんなにエッチしたがるの?

    付き合って半年位になります、学生です。 僕としては卒論や就活を一緒に乗り切るパートナーとしてお互い励ましあいながら成長できればと思っています。正直、結婚なんて考えた事もありません。 彼女はやたらエッチしたがります。応じてきましたが、あまりに要求されると嫌悪感がわきます。僕は体の関係とかじゃなくて相談相手が欲しいのですが、彼女はセックスフレンドが欲しかったのか、と疑ったりします。普段はとっても良い子で、僕は彼女が大好きなのですが。 男の方から彼女を傷つけずにエッチを断る方法はないでしょうか?僕はは彼女と一緒にいたいだけです。 女性の方からのアドバイスを待っています。

  • 女性の方に質問 エッチはできるが付き合えないってことありますか?

    質問をごらんいただきありがとうございます。 さて、当方は肉体関係のあった女性に振られました。 エッチした相手に振られたのははじめてなので正直驚いております。 そこで女性に質問なのですが セックスができるが付き合うことはできないというケースは頻繁にあるものなのですか? 恋愛感情なしでも女性はできるのですか? ちなみに当方は男ですが、恋愛感情なしでもできます。 たぶんほとんどの男がそうでないかとおもいます。

  • 彼氏のエッチを拒む女性の気持ち。

    彼氏のエッチを拒む女性の気持ち。 紹介で知り合った男性と23歳の時に付き合いだして、初めてのエッチの時にエッチは好きじゃないと宣告する。 それ以降、ほとんど性交渉はないまま付き合いは継続、結婚したいと男性に迫り、交際2年で結婚。結婚してからも性交渉はほとんど無し。結婚してから2年後子作りの為、排卵日のみ性交渉。妊娠、出産してから2年間完全にセックスレスで、スキンシップもキスも拒否。 お金を掛けたくないと散歩以外のお出掛けもなし。 ちなみに男性は公認会計士で性格は大人しく外見は正直良くありません。 この女性は旦那様を愛して結婚したのでしょうか⁇ この女性の気持ち、わかる方いらっしゃいますか⁇ だんだんとセックスレスになるのは分かるのですが、最初からセックスレスってあるのでしょうか⁇ 宜しくお願い致します。

  • 不倫をした自分の事は棚に上げて旦那さんを憐れむ男性

    私の知り合いの男性(独身)で、人妻と関係を持った人がいるのですが、何故か「相手の旦那さんがかわいそう」と言います。 人妻だと知らなかったのではなく、もちろん知っていて、関係を持ったのにも関わらず、相手の旦那さんを憐れんでいました。 (ちなみに、身体目当てで、現在は関係は切れています。) ネットを見ても、この男性と同じような不思議な事を言っている男性を、たまに見かけます。 こういう男性は、何故自分の事を棚に上げて旦那さんの事を憐れむのでしょうか? 自分も既婚者だと知って関係を持ったのですから同罪ですし、不倫ですし、あとバレたら慰謝料を払わないといけない立場です。 その事を分かっていないのでしょうか? 男女問わず、相手の旦那さんや奥さんが本当にかわいそうだと思うのなら、既婚者と関係なんて持たないと思います。 この知人男性や、ネット上の同じような男性達は、本当に、自分も当事者で悪いのに、まるで自分は関係ない、第三者のような口ぶり?で、人妻の事を蔑んだり、旦那さんを憐れんでいるのです。 いやいや、貴方にお似合いの女性は、貴方が蔑んでいるその女性(不倫する女性)ですよ、同類でぴったりですよ、という感じなのですが…。 あと、こういう男性は、やはり結婚しても、平気で不倫をして、やはり自分の事は棚上げなのでしょうか? 「誰かいい子を紹介してほしい」と言われていますが、このような男性(身体だけの関係を女性と持つ、既婚者に手を出し不倫、自分は棚上げ)を、まともな女性に紹介する事はもちろん出来ず、困っています。 同類な女性(不倫したり、浮気や二股したり)も知り合いにごく一部ですがいますので、そういう女性を紹介してあげようかなと思いますが(もちろん同類である事は男性には隠して) しかしこういう女性は、男性に不足していなくてすでに彼氏がいるので、紹介できず…です。 ※男性の方は、性別逆にして考えていただいたら分かりやすいのかもしれません。 既婚者だと知っていて既婚男性と関係を持ったのに、「相手の奥さんがかわいそう」「奥さんがいるのに不倫するなんて屑男」「こんな男と結婚はしたくない」「男性不信になりそう」と、自分の事を棚に上げている女性がいたら、どう思うか、という事です。 まさに、こういう男性達は、そんな感じです。

  • エッチだけの男って?

    身近にいる男性についてですが、 『男と女なんてエッチしてなんぼ。エッチできなかったら面白くないじゃん。それが最終目的だし、エッチなしの男女の関係なんてないよ。やはり最後はエッチでしょ!』 と力強く言い張る男性がいます。 妻子持ちの41才で、不倫経験ありの人です。 こんな発言をする人をどう思いますか?

  • 1人エッチ (オナニー)について

    変な質問で すいません 自分は 41才 既婚者です 家内とは 数年 SEX なく セックスレス夫婦ですね 1人エッチは たまにエッチビデオとかで週1回位 あります 変でしょうか??? 恥ずかしいのですが みなさんは どうでしょうか? 変な質問で すいません  お願いします ^^ 

  • 奢らないと女性から相手にされない男 とは?

    割り勘しているという男が 奢り派男性のことは「奢らないと女性から相手にされない人種」と認識してます という主張をしていて驚きました 自分にとっては奢るのは好きな相手を思いやる見返りなしの行為という感覚です 奢る男は「奢らないと女性から相手にされない人種」という考えを聞いてどんな感想をだきますか? 共感?違和感? 男女問いません

  • 好きになった人が自分の友達とエッチしてたら?

    20代前半の男です。表題で書いたとおり、好きになった人が自分の友達とエッチをしていたと知ったらどうしますか?その子からその事実を告白してくれました。経緯的には、出会い初めは、イイ子だし良い友達で居たいと思っていましたが、遊ぶ回数を重ねるごとにその子を好きになっていってる自分に気付きました。何回目かのデートでその子にその感情を伝えました。それを聞いたその子は、ずっとうつむいたままで困ってそうだったので、脈なしなんだなぁ~と思い、気まずかったってのもありでその日はそれで帰ったんですが、後日「告白、嬉しかったけど、最悪な事をしたから自己嫌悪でいっぱいだった。もう会えないよね?」というような内容のメールがきました。自分に気をかけてくれた事を含めそこで全て初めて知ったという事になります。 彼女が関係をもった男友達と一緒にやった合コンでその子と知り合いました。その合コンの帰りにそういうことがあったという事でした。二人で帰ったのは知ってましたが、そんな事があったとは知りませんでした。 綺麗ごとじゃなく、人は寂しい時に誰かに頼っちゃうのはわかるし、自分だってそんな軽はずみな経験が過去にあったりするし、誰が悪いなんてことはないってわかってます。その子が最低だなんて思わないし。でもその相手が自分の友達だった場合、とても切ない感情になるんだなぁと今回初めて知りました。たった一回きりだってのもわかってるし…。その子も自分の事を好きでいてくれてるし俺も好きだから、結局その告白後も会ってるし、これからも会い続けそうです。 好きだけどその子を彼女に出来るほど俺が強くなさそうな感じもします。けどなぁなぁな関係を続けても先は見えてるし…。いい友達に戻るなるためにきっぱりするか(すぐ気持ちは切り替えられないけど…。)、ちゃんと付き合うか悩んでます。少し“質問”とは違うかもしれませんが、何か意見があったらお聞かせください。長々すみません。読んでいただいてありがとうございました。

  • エッチな話が出来る相手の距離って?

    男の人が「下ネタ」いわゆる、エッチな話をすることが出来る異性って、ある程度 気心が知れた間柄って言うか、  例えば恋人とか、友達でも本当に仲の良い間柄じゃないと出来なくないでしょうか…? 職場でエッチな話をすれば、露骨に嫌がる女性社員もいます。 下ネタを一切受け付けない、苦手って子もいるんですが、私の場合、本当に仲の良い仲間って言うか友人、男友達ならします。 恋人でもそう言う話するけど、それは【恋人】だからであり、まだ付き合い始め、つまり まだ二人の距離がそれ程縮まっていないのに そう言う話をしてくるのって彼と私の感覚が違うって事でしょうか… 3回目位のデートで…お茶しながら彼が行き成り私に「バ○ブ欲しい?」って聞くんです。正直、引きました。^^;; 良く話を聞いてみると、彼が昔付き合っていた子が欲しいって言うからネットで買ってと頼まれた事があるそうなんですが。 他にもAVのDVDを持って来て、行き成り車の中で流して見せた事もある。それで女優さんがヒョウ柄の下着を履いていたので「こういうパンツ持ってる?」って聞いたり。 まだキスどころか、そんなに距離縮まってないのに こう言うのって、彼はちょっと私と感覚が違う…って思ってるんですけど、 男性が女性にエッチな話が出来る相手って、どう言う距離間にいる女性でしょうか? 自分の好きな子、付き合い始めの女の子、つまり そう言う女の子が相手の場合、行き成り そんな話出来ますか?^^;

  • 僕の知り合いの女性で相手が既婚者にも関わらず不倫を

    僕の知り合いの女性で相手の男性が既婚者にも関わらず不倫をした上にその人と結婚をした女性がいます(今の旦那さんも、不倫の上の略奪婚です)又不倫をしています。 その女性が、結婚してからも2回続けて、また不倫をして(2回とも相手は、家庭のある既婚者です。)今、又不倫をしている相手とは、今の旦那さんが死んで、不倫相手の子供が大きくなったら、一緒になろうと言っているらしいです。   自分は独身ですが、自分に対しても、思わせぶりな事をしてきたこともあります。 最近知り合ったばかりなのですが、全然罪悪感がないんです。 自分は、あなたみたいな女性を見た事が初めてで、理解出来ないですと言いました。 すると、その女性は、自分の周りの女性も自分のような女性ばかりで同じような事をしている女性が3人居ますと言ってきました。 すべて相手の男から言い寄られて不倫をしてるみたいですが、相手は遊びやからそういう事は止めた方がいいと忠告するのですが、全く聞き入れてくれる気配がなかったので諦めました。 もう余計なお世話だと思い言うのを辞めました。 そこで聞きたいのは、皆さんの周りでこういう女性は沢山いますか? そして既婚女性の方に聞きたいのですが、結婚をして幸せな生活を送っていても、もし既婚者で子供もいる男性から付き合ってほしいと言われたら付き合いますか?

このQ&Aのポイント
  • マゼンタが全く出ません。一番強いヘッドクリーニングを何度もやっていますが、改善しません。
  • 質問者は「MFC-J6995CDW」という製品でマゼンタの出力ができない問題に直面しています。一番強いヘッドクリーニングを試しても改善されません。
  • 質問者が使用しているWindows11のPCとUSBケーブル接続で、マゼンタの出力が全くされない問題が発生しています。一番強いヘッドクリーニングを実施しても改善されていません。
回答を見る