• ベストアンサー

女性とエッチをしたら男は相手は自分の事を好きとおもっていいのでしょうか

女性とエッチをしたら男は相手は自分の事を好きとおもっていいのでしょうか?相手は既婚者(子なし)です。夫婦関係が悪いとは思いませんがセックスレスらしいです。出来れば付き合って結婚までしたいとは思ってます。気休めなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188419
noname#188419
回答No.1

セックスレスだから 夫以外の相手とエッチして欲求不満解消とか そういう感じの場合もありますよ。 少なくとも、あなたに好意はあるとは思いますが。

mommim
質問者

お礼

なんかそんな感じがします

その他の回答 (3)

回答No.4

愛情のないセックス。あります。 気まぐれにセックスもあります。 遊びのセックスもあると言うことです。

mommim
質問者

お礼

自分に置き換えればそうですよね。

回答No.3

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ浪速のおっちゃんです。 >女性とエッチをしたら男は相手は自分の事を好きとおもっていいのでしょうか? 大間違いです。 単なる性的欲求お手軽に満たしただけです。 既婚、独身問わず。 既婚者相手なら恋愛感情なしにSEXだけ楽しむ関係がいいですよ。 よしんばうまくいっても今度は自分が今の嫁の立場になる可能性があるという事をお忘れなく。

mommim
質問者

お礼

最近会ったらエッチな方向に行くので相手の女性から会うのを止めようといわれます。ただ自分はまだ好きなのですが、相手の女性が付き合うか既婚者と別れる気がなければ、お別れしたいと思います。しかし相手の女性は会社の同僚なので、そうなるときまずくどうしようか悩んでいます。

回答No.2

文の主語は、「男は」ですか、それとも「相手は」ですか? 「おもっていい」の主語は「私が」ですか、それとも「男は」ですか? その辺をただしく理解していないので、回答がずれているかもしれないのですが、 男はエッチしたからといってその相手を必ず愛しているといものでも無いですよ。 何を「気休めか」と質問されているのかも良く分かりませんが、質問者さんがやっていることはれっきとした不倫行為であり、相手の配偶者さんから損害賠償を受ける可能性のある事ですから、気休めじゃあないですね。

mommim
質問者

補足

すみません。 主語は私で男です。相手は女性で既婚者です。