• 締切済み

ハイエースのフロントのアンダーミラーの修理代

ハイエースのフロントのアンダーミラーの修理代 今朝、木の枝に引っかかって、アンダーミラーが持ち上げられてサイドミラーに当たり、アンダーミラーが砕け落ちました(@Д@;) 普段は私が乗ってるのですが、主人の大事な大事なハイエースです…。 車には無知なので、修理はどこに持っていけば良いのか? 修理代はどれくらいかかるものなのか? 持っていったその日にミラーを入れてもらえるのか? 教えてください(;△;`)

みんなの回答

回答No.1

3級整備士です。 純正のアンダーミラーならば、お近くのディーラーに電話で聞きましょう。 トヨペット店がハイエースのディーラーです。 社外品のスタイリッシュなタイプならば、旦那に確認するしかありません。

an1227ma
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 中古車だったので、純正かどうかは分からないのですが…(-"-;) ディーラーさんに聞くのが早そうですね! どうもありがとうございました<(_ _)>