賃貸マンションでインターネット接続にセキュリティの問題が発生しています

このQ&Aのポイント
  • 賃貸マンションで契約したインターネット常時接続サービスに問題が発生しています。特定のページには「ぷらら」のセキュリティがかかっており、開くことができません。
  • 個人で申し込んだわけではないため、IDやパスワードがない状態で設定を変更することはできないのでしょうか?詳しい方にご教示いただければ幸いです。
  • マンションでのインターネット接続には問題がないものの、特定のページでセキュリティの制限がかかっており、アクセスできません。共同利用のため、設定変更はできないのでしょうか?お知恵をお貸しください。
回答を見る
  • 締切済み

賃貸マンションを契約し、そのマンションでインターネット常時接続サービ

賃貸マンションを契約し、そのマンションでインターネット常時接続サービスを申し込みました。  接続自体に問題はないんですが、ページによっては「ぷらら」のセキュリティがかかっており 開くことができません。  個人で申し込んだわけではないので、IDやパスワードがないんですが、設定を変更することってできないものなんですかね??もし、詳しい方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

マンション側にサポートする人はいないのですか? いないにしても、ぷららへの相談窓口は何処にあるのか確認できないのですか?