• 締切済み

さりげなく気にするとは??

さりげなく気にするとは?? 男性からみて女性にいつもさりげなく気にしているとはどういうことを言うの? また女性からみて男性の場合は? あっ気にしてくれてるんだ。。。嬉しい。といった気持ちになった時を教えて欲しいです。 学校、職場、サークル、飲み会等どんな場面でもいいので知りたいです。 僕はこういう時女性に気にしているよ、気にしていることをアピールしている、私はこういう場合に気にしてますっていうそれぞれの意見お待ちしてます。

みんなの回答

• chupaku
回答No.1

地震が起きた時に、本棚の前に立って居たら、さりげなく危なくない方に誘導してくれた。 みんなで一斉に片づけをしている時に、自分の後を引き継いでくれた。 などなど。