• 締切済み

どうすれば・・・・

こんにちは。最近彼女は好きじゃないといってるのですがとても仲良くしている男がいるんですよ彼としてはショックです同じクラスでいつも笑い声が聞こえるしなんだか切なくなってしまいますやきもちだと思いますしかし彼女はあんたのことは大好きだよって言ってますがいまいち信用できませんちなみに中3です

みんなの回答

noname#4219
noname#4219
回答No.3

彼女もいい気になってうかれてるんだよ。かわいいじゃないですか。ほっといてあげなさい。 やきもちやいてるのがきっとさらに愉快なんじゃないでしょうか。 あなたが男としてそういう女は引く、というなら 言えばいいとおもいます。 あなたが下の立場になっていて くやしがってるうちはやめてくれなそうなきもします。 惚れるより惚れさせるんだ!がんばれ!

• KaosGurl
回答No.2

やきもち、やいちゃうよねぇ(^-^;)それはしょうがないよ!(経験あり) 彼女は外交的な性格なのかな?誰とでも仲良くしちゃうタイプとか…。だとしたらあんまり束縛しないほうがいいかもしれないね!(私はそのタイプなので)「他の男と話すな」とかいうと不満がたまっちゃって、それこそ関係に支障がでちゃったりするかも。男女問わず友達が多い女の子なら、魅力的な子の証拠です(*^o^*)「好きじゃないよ」と言っているのなら今は彼女の言葉を信用してあげて欲しいな。 yamarap君ももっと自分を磨いてそういう魅力的な彼女が離れないようがんばってー!

回答No.1

経験者ではないですが、一般人として意見します。私の場合は、彼女ではなく好きな人でしたが。他の男子生徒と楽しそうにしていたら、イヤでしたね。 しかし男子に限らず女子も好きな人には、あがってしまって自然に楽しそうに出来ないのでは、っと思います。ですので、楽しそうに出来ているという事は、そこまで彼女は仲良くしている男子に対して、そこまで意識していないのでは、っと思いますが。