• 締切済み

どうすれば・・・・

こんにちは。最近彼女は好きじゃないといってるのですがとても仲良くしている男がいるんですよ彼としてはショックです同じクラスでいつも笑い声が聞こえるしなんだか切なくなってしまいますやきもちだと思いますしかし彼女はあんたのことは大好きだよって言ってますがいまいち信用できませんちなみに中3です

みんなの回答

noname#4219
noname#4219
回答No.3

彼女もいい気になってうかれてるんだよ。かわいいじゃないですか。ほっといてあげなさい。 やきもちやいてるのがきっとさらに愉快なんじゃないでしょうか。 あなたが男としてそういう女は引く、というなら 言えばいいとおもいます。 あなたが下の立場になっていて くやしがってるうちはやめてくれなそうなきもします。 惚れるより惚れさせるんだ!がんばれ!

  • KaosGurl
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

やきもち、やいちゃうよねぇ(^-^;)それはしょうがないよ!(経験あり) 彼女は外交的な性格なのかな?誰とでも仲良くしちゃうタイプとか…。だとしたらあんまり束縛しないほうがいいかもしれないね!(私はそのタイプなので)「他の男と話すな」とかいうと不満がたまっちゃって、それこそ関係に支障がでちゃったりするかも。男女問わず友達が多い女の子なら、魅力的な子の証拠です(*^o^*)「好きじゃないよ」と言っているのなら今は彼女の言葉を信用してあげて欲しいな。 yamarap君ももっと自分を磨いてそういう魅力的な彼女が離れないようがんばってー!

回答No.1

経験者ではないですが、一般人として意見します。私の場合は、彼女ではなく好きな人でしたが。他の男子生徒と楽しそうにしていたら、イヤでしたね。 しかし男子に限らず女子も好きな人には、あがってしまって自然に楽しそうに出来ないのでは、っと思います。ですので、楽しそうに出来ているという事は、そこまで彼女は仲良くしている男子に対して、そこまで意識していないのでは、っと思いますが。

関連するQ&A

  • 信頼

    こんにちは。 中3の女です。 私のクラスは帰国生だけの特別な学級で、3年間クラス替えがありません。 私は1年の2学期から編入したのですが、入った直後に、いわゆる「仲間はずれ」にあいました。 もちろん自分にも落ち度はあったと思うのですが、何せ海外から帰ってきて、日本の学校に入ってすぐにそういう目にあったのでとてもショックでした。 とあるクラスの子に「内緒だよ」と言って教えたことが、次の日には皆に広まっていたりして、誰も信用できなくなってしまいました。 今はそういうことはありませんが、クラスの子を誰も信じれなくなって、あまり自分のことを話さないようになってしまいました。 だからハブかれないようにはなりましたが、クラスではいつも緊張しています。 このことを母に相談したら「もっと心を開かないと誰とも打ち解けられないよ」と言われ、オープンになろうと努力しましたが、やっぱり1年のときの悪い記憶がよみがえって自分のことを話せません。 こんなとき、どうしたらいいのでしょうか?

  • 今まで仲の良かった友達について、言葉ください

    中3の男です いきなり本題ですが、僕は昔(中2くらいに出会ってからずっと)けっこう仲がいい友達がいました。3、4人くらいです。 その人たちは、言うのは失礼だと思いますがどちらかというと不良のほうです。 それでクラスは全員違いますが、休み時間になると僕のところへよく来るくらいの仲でした。 それとその人たちは、けっこう暴力的?なほうかなと思います 土日もいつも誘われて、遊んでました。 もちろん僕も友達だと思ってたし、楽しかったです それで受験と言うことで僕は誘いをずっと最近断ってきました。 まあ冬休みくらいからですが。 そしたら話しかけられもしないし、誘われたりも全くしません 目も合わせないくらいだと思います 正直ショックでしたが、絶望感もあります それくらいでそんな扱いになる、友達を大切にしないやつらだな・・・と まあショックのほうが大きいです。 4人中一人だけ、まだいつまでも仲良くしてくれる人がいるんです。優しい方の人です でも遊ぼうとすると、そのほかの人もいるので遊べません 誰か、僕の気持ちがスッキリするような言葉をくださいっ 誰かなんでもいいので、僕にでもその友達にでも、意見でも励ましでも、ビシっと言ってください! お願いします! ちなみにその人たち以外に友達がいないわけじゃないです けっこういる方です。 その人たちが一番仲よかったってことです

  • 最近男性を嫌いな女性が増えてきたような気がするんですけど…

    僕は今十五歳です まだ社会に出てないとしなんですけど… 最近ネットでも学校でも 男性を嫌いな女性って増えてる気がするんです 女性を嫌いな男性って言うのはいないんですけど… たとえば男禁止とか 男はどーたらこーたらとか差別の言葉がいっぱい書いてあったり 同じ男性としてはちょっとショックです… なんで最近増えてきたのか 気のせいではないと思うんですけど どうかあなたのまわりの事例など 投票してもらえないでしょうか? よろしくおねがいします

  • 男の人の気持ちがわかりません。教えてください。

    チャットで知り合った人と付き合うようになり、10ヶ月たちました。デートを週に一回程度繰り返しもちろんエッチもしてます。 でも何回かまたチャットで出会いを募集していることが判明し、そのたびに別れようとしていますが、ズルズルと付き合ってます。 会っているときはとても楽しくていいんですが、会ってないと不安でしょうがないです。信用もあまり出来ないです。でも好きなんです。 彼は私に対しても、ほかの男と遊んでいるんじゃないかって信用していません。 スケジュール帳を見せてといったり、休みの日はなにをしているの?といつも聞いてきます。これはやきもちなんでしょうか?それともただ単に独占したいだけなんでしょうか? 男の人の気持ちがよく解らなくなってきてます。誰か教えてください。

  • 彼の心配症について

    彼の心配症について こんにちわ 初めて質問させて頂きます 私には6歳年下の彼がいます。 もうすぐ1年のお付き合いになるんですんですが最初の2ヶ月は元彼と今の彼との間に揺れていました 今の彼が知った上で2股をかけていた状態でした そのことについては元彼ときちんと別れて解決していますので批判等はしないで下さい 今の彼がすごく焼きもちやきで心配症です 10分でも連絡がとれないと何してたの?とすぐに怒ります 電話も出れないと何してるの?浮気?と冗談半分で言ってきます・・・。 (電話を出れないと言っても30分とかそんな時間です) 先日彼に「私のことそんなに信用してないの?」と聞くと「信用してるけど不安なんだ、いつか離れていきそう」 こう返事がきました 少しショックでした 私もまめに彼に連絡してるほうだと思うし、彼が嫌がることはしていないです 元彼と被っていたからこうやって思うのでしょうか? そして話の流れで男友達の話が出ただけでも機嫌が悪くなります その時は気づかないふりをするんですがしばらくむすっとしたまんまになります 初めの頃は何も言われなかったのにここ最近は特にひどくなってきたのでどう対処していいのか解らなくなってきました・・・。 心配症、焼きもちやきというのは治らないですか?

  • 焼きもちを焼かれたいのか??

    焼きもちを焼かれたいのか?? いつもお世話になっております。現在お付き合いしている彼のことについて質問です。 私の彼は11歳年上で33歳です。付き合って半年ほどになります。 彼は、一般的に言うイケメンで、おそらくモテます。 よく彼は、私に「いい男はいたか」とか「告られたりしないのか」とか聞いてきます。 また、「会社の新入社員の女の子になつかれた」とか「やたら女の子に話しかけられる」等々、私に言ってきます。 これは、ただ言っているだけなんでしょうか?それとも焼きもちをやいて欲しいのでしょうか?ちなみに私は性格的に焼きもちを焼かないというかあまりそういったことを感情にたしたりしません。(それが悪いのかもしれませんが。。。) アドバイスよろしくお願いします。

  • やきもちを焼いたことがない・・・?

    こんにちは。 久しぶりにここを利用させてもらいます…! 実は彼22歳と付き合って1年になります、20歳女です。 先日、彼は私に嫉妬したことがないと言われてしまいました…。 よく私のことをキレイとか美人などと言ってくれるので、やきもち焼くこともあるのかなぁー…と思いつつ聞いてみたら、うちで可愛がってる犬(♀)にくらいしかやきもち焼いたことないみたいです。 正直すごいショックでした。 嫉妬もされてないということは、私に愛がなく、興味もないということなのかと色々と深く考えてしまいます。 私はどちらかというと軽いやきもちですが、してしまいます。 男の人でぜんぜんやきもち焼かない人っているんでしょうか?

  • 気になる人がいます。

    その人とは2年の時同じクラスで、まぁまぁ仲良かったです。3年になりクラスが別々になって廊下で会うたんびに手を振ってきたり、おはようとかバイバイとか部活ガンバってねとか言ってきました。その頃までは何とも思っていませんでした。でも最近、その人とおはようとか言うとき、僕にだけに聞こえるくらい小さい声で、僕の名前を呼んでおはようって言ってくるようになりました。その時、いつも少し照れながら言っているような感じがしました。だんだん僕もその人を気になるようになりました。これは脈ありだと思いますか?アドバイスお願いします。ちなみに中3です。

  • これは脈ありだと思いますか?

    その人とは2年の時同じクラスで、まぁまぁ仲良かったです。3年になりクラスが別々になって廊下で会うたんびに手を振ってきたり、おはようとかバイバイとか部活ガンバってねとか言ってきました。その頃までは何とも思っていませんでした。でも最近、その人とおはようとか言うとき、僕にだけに聞こえるくらい小さい声で、僕の名前を呼んでおはようって言ってくるようになりました。その時、いつも少し照れながら言っているような感じがしました。だんだん僕もその人を気になるようになりました。これは脈ありだと思いますか?アドバイスお願いします。ちなみに中3です。

  • なんで握手したがる?

    中3です。最近同じクラスのある男子がよく「握手しよ!」と言ってきます。 最初はまあいいか、と思って握手したのですが「うわ、お前の手ベタベタしてる!」と笑いながら言われました。 私は内心ちょっとショックでした。ですがまたその男子が握手を求めてきました。 ベタベタしてるなら握手なんかしなきゃいいのに、とその男子が何をしたいのかわかりません。 彼はなんで握手をしたがるのでしょうか? 見ていると私にだけこういうことをしているみたいです。