• 締切済み

こんにちわ

こんにちわ 人間なんだから1日の中や、毎日の中に気分のムラはあると思うんですが… 恋人同士でデート中にイラッとしたり、些細な事で険悪になったりする事ってありますよね… 質問でも、彼氏が忙しいとか、価値観が合わないとか色々お互いが我慢しないといけない部分があるんだなぁと思いながら見てます 男女問わず質問です それでも一緒にいたいと思うのは何故?

みんなの回答

• gatsgats
回答No.2

『好き』だからです。 その気持ちは、根拠もなければ、理由もない。 不可逆的なモノ。 あなたの場合、相手のことが 『好き』ではなく『大好き』だからではないでしょうか。 どんなことが起きても、『一緒にいたい』というその想い、 これからも“大切”にして下さい。

• kokoa_43
回答No.1

ムカついたり、辛い思いを しなくちゃいけない時があっても それでも好きだからじゃないんですか?