• ベストアンサー

PCがネットに繋がってない状況で、在宅でできるバイトってありますか? 

PCがネットに繋がってない状況で、在宅でできるバイトってありますか? 携帯は持っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は在宅ワークしております。 空き時間がない人にお勧めです。1日10分くらいの作業です。 携帯しか使わないのでいつでもどこでもできます。 サポートも充実しておりますので副業初心者の人にはオススメです(^-^)v http://www.rink-rank.net/ 資料も無料でもらえるのでじっくり検討してみて下さい。