• ベストアンサー

Cartier と Must de Cartier って何が違うのです

Cartier と Must de Cartier って何が違うのですか? 時計でもどちらもあるようですが・・ マストの方がお安いような気もします・・

noname#172232
noname#172232

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuzu
回答No.1

カルティエにはマストコレクションがありますが、コレクションの一つでは無いでしょうか?

参考URL:
http://www.cartier.jp/#61bbcd01-ca19-4390-b600-9f9fc8f73d34?Global::collection=Collection%20les%20must