• 締切済み

男心…

男心… 今日友達の紹介で知り合った男性と遊びました。 無言になったりもしましたが楽しかったと私は思ったのですが帰り送ってもらった後に「ボーリングとかやる?」って聞かれやると答えると「今度男女2対2で行こうよ」 そう言われました。 私は正直この男性を気に入ったのですが私には興味がないのでしょうか…? 2対2と言うことは他の女性を紹介しろってことでしょうかね? 男心教えてください!

みんなの回答

noname#160112
noname#160112
回答No.2

興味がない可能性はあります。 あくまで、個人的な意見です。 興味があれば、二人で遊びに行かないか聞くと思います。渋るようなら、2対2を提案します。 あくまで個人的な意見なので、参考程度に…

回答No.1

脈なしと考えるのは早計ですよ。最初は照れくさかったり、ゆっくり仲良くなりたいと思う男子も多いですから彼のペースでゆっくりお付き合いされたらいかがですか。