• ベストアンサー

英訳お願いします。

英訳お願いします。 なかなか英訳が出来ない為、質問させていただきます。 ------------------------------------------------------------ 私は小さい頃からいろいろなことに興味を持ち、挑戦してきました。 プールで泳いでいる人を見て、心を惹かれて水泳を始めたり、テレビで踊っている人を見て魅力を感じてバレエを始めたり、いとこがピアノを弾いているのを見て憧れてピアノを始めたりしました。 ------------------------------------------------------------ よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は小さい頃からいろいろなことに興味を持ち、挑戦してきました。 I have been interested in various things and tried those as a child. プールで泳いでいる人を見て、心を惹かれて水泳を始めたり、テレビで踊っている人を見て魅力を感じてバレエを始めたり、いとこがピアノを弾いているのを見て憧れてピアノを始めたりしました。 When I saw someone swimming in the pool, I was attracted and began learning how to swim. When I saw someone dancing on TV, I was fascinated and began ballet. And when I saw my cousin playing the piano, I was charmed and began it.

aqua3lin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても助かりました。

その他の回答 (1)

• Milancom
回答No.1

私は小さい頃からいろいろなことに興味を持ち、挑戦してきました。 プールで泳いでいる人を見て、心を惹かれて水泳を始めたり、テレビで踊っている人を見て魅力を感じてバレエを始めたり、いとこがピアノを弾いているのを見て憧れてピアノを始めたりしました。 I have tried a lot of things since I was small. I saw someone swimming in the pool and I started to learn how to swim. I watched someone dancing on TV and I began my ballet. When I saw one of my cousins playing the piano I started it too.