• 締切済み
  • すぐに回答を!

auの新規契約

auの新規契約 私は東京で一人暮らしを始めたばかりで、現在ソフトバンクのiPhoneを 持っていますが、もうひとつauの携帯を新規契約したいと思ってます。 でもまだ18歳の専門学生なので、親の同意書が必要かと思われます。 その親の同意書を出すだけじゃ、携帯は購入できないんですか?? 親に電話で確認をとるってのを聞いたことありますが、親は海外転勤していて 私でさえも連絡を取ってないので、電話確認ができないので購入できませんか??? 分かりにくい文だと思いますが、回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

• 回答No.2
  • Bitoon

携帯電話料金の支払いが出来る証明書も必要です。 父親、母親とも海外赴任ですか? 必要書類は ボランティアの OKWaveで聞くより auショップや携帯電話を扱う家電量販店で聞く方が早いし確実です。

質問者からの補足

はい。二人とも海外です・・・。 早急に欲しいので、auのサポートセンターに電話してみましたが、 時間外でした・・・。 急いでいるので海外から同意書など早く送ってほしいですが、あいまいでは 親に迷惑がかかるので・・・。