• 締切済み
  • 困ってます

auのiPhone、契約についてアドバイスをくださ

auのiPhone、契約についてアドバイスをください。 現在、auのiPhone7を使っています、 いつも頻繁に使うアプリの利用制限がかかり、 今のスマホの端末では利用や新規登録ができなくなりました。 そこで、以下の3つの選択を考えています。 1 今の携帯を解約して新規でiPhone8を購入 2 今の携帯から機種変更でiPhone8 3 今の携帯はそのままで、アイパットを契約 携帯のプランが複雑でわかりにくいのですが… この3つのどれが一番安いのでしょうか? ちなみに、電話番号は変わっても構いませんし、 アプリはiPhoneでの利用でもタブレットの利用でもどちらでも構いません。 よろしくお願いいたします。

noname#231899

みんなの回答

• 回答No.7
  • aki43

現在、auのiPhone7を使っています、 いつも頻繁に使うアプリの利用制限がかかり、 今のスマホの端末では利用や新規登録ができなくなりました。 そこで、以下の3つの選択を考えています。 1 今の携帯を解約して新規でiPhone8を購入 2 今の携帯から機種変更でiPhone8 3 今の携帯はそのままで、アイパットを契約 >>>関連性が有る様には思えないので買換えとか わざわざやる意味が有るのか?? 買い替えしたとしても 結果 同じでしょう プランの事なら まだ相談範囲かとは思うけど これ 端末の事とは 関係無いでしょう だから プランの相談じゃないのかな~ と 思うけど 違う???