• ベストアンサー

バレエの発表会の花束

visianの回答

• visian
回答No.4

進行上,舞台ではまず渡せないと思います。 ソロでしたらアンコール時に舞台上で渡す事も可能かもしれませんが, 5歳でしたらソロと言う訳ではないでしょうしね(´ー`) 大抵は楽屋前に受付があるんですが, もし設置されていない時やご自身で 直接お渡しになりたいのであれば 楽屋まで持って行かれても良いと思います。 各教室で対応は違うと思いますけど 芸能人ではないので花束を届けに行くのに 規制される事は無いと思いますよ*

hakase3
質問者

お礼

アドバイス ありがとうございます。 「お遊戯みたいのモンよ」と言われました。 間違えて、ソロになってしまうかも(笑) まずは友人に聞いてみますね。