• ベストアンサー

発表会の祝電(花束)

発表会の祝電(花束) 友人が長年続けているダンスの発表会に 招待されたのですが、 都合が悪くなってしまい、欠席します。 お祝いの気持ちを伝えたいので、 祝電(花束付き)を送りたいのですが、 会場に届けたほうがいいのか、 それとも、友人宅の方がいいのか、 一般的にどちらが良いのでしょうか? ちなみに会場は、わりと大きい大ホールです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会場でしょう。 急ぎの必要があるから祝電を送るわけです。 あれ、来てないな?って不安になるので 祝電だけでも来ていると少し安心します。 大ホールならホールの人が受け取って渡してくれますから・・・

itowokashi
質問者

お礼

会場に花をおくりました。 無事に届けられたと聞きました。 役立つ回答、ありがとうございました。