• 締切済み

発表会への祝電の打ち方

今週の土曜日にうちの子のピアノ発表会があります。 しかし今月に入ったとたん子どもが出たくないと言い始め、 いろいろと話し合いましたが説得もむなしく、結局欠席することになりました。 プログラムも刷り上っていて、先生に大変申し訳ないことをしてしまいました。 せめて当日祝電と花束を贈りたいと思うのですが、どういった文面でおくればいいのか、よくわかりません。 よいアドバイスをお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• seiyan28
回答No.1

115番の電報局に電話したら色々な文例など紹介してくれますよ。

choco823
質問者

お礼

115でも教えてくれるんですね。 アドバイスありがとうございました。