• ベストアンサー

キーボード入力が出来なくなった

キーボード入力が出来なくなった 今朝から急にデスクトップのキーボード入力が出来なくなりました。 ナムロックがONにならないのですが、それの影響なのでしょうか? キーボード入力が出来るようにする手段を知りたいです。 直らないようだったらキーボードを購入する選択になるのでしょうか? よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

電源を切った状態でキーボードを抜き差しして下さい。 それでもニューメリックロックが使えないならキーボードを交換して確かめて下さい。

その他の回答 (1)

• yoshua7
回答No.1

こんにちは。 下記を、ご参考にしてみては。 http://pasokonpcsyuuri.blog57.fc2.com/blog-entry-309.html

noriomaple
質問者

お礼

再起動と差し抜きで直りました! ありがとうございました。