• 締切済み

最近健康診断に行ってきました。そして今日結果が出たんですが

最近健康診断に行ってきました。そして今日結果が出たんですが 血液検査で… GOT→45 GPT→69 yGTP→128 とゆー結果で 3つ共平均を上回りました… 歳ゎ23歳の女です。 お酒ゎ全く飲みません。 前の日の夜に油ものを食べた記憶もなく… 検査の一ヶ月前くらいから 薬を飲んだ記憶もありません。 体重ゎ平均の3キロ増です。 これゎ病気なんでしょうか? もちろん再検査行くんですが… 今日検査を見てビックリしたので 早く何かわかればぃぃと思いました。 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• awjhxe
回答No.1

正常値よりも,僅かに上は,そんな心配は要りません。正常値とは目安ですから,目安を少し上回ったからとして直ぐ病気とはなりません。