• ベストアンサー

超極薄の印刷可能シールってありますか?

shokker02の回答

• shokker02
回答No.1

私は回答持ってませんけど、補足願います。 上から貼って訂正、ということですか? すると「薄くても光沢あり」は駄目ですね? 逆に、少しくらい厚みがあっても、貼ってあることが解らなければいいのですよね? あと、既に印刷したものを隠すなら透明ではダメですよね? 切断は?貼ったのがわからないならきれいに切れなくてもいい? どれ位の数・量を使う予定ですか?

nandemoQ
質問者

お礼

まだ、このサービスに不慣れなもので、 「お礼」と「補足」の違いが良く分かっておりません。<(_ _)> もう少し他の方法がないか模索おります。(いっそ手書き等) 取り急ぎお礼まで。 投稿日時 - 2010-05-17 10:18:22

nandemoQ
質問者

補足

早速有り難うございます。 上から貼って訂正、ということですか? →訂正用途ではございません。 一時的にメモをつける必要があって、それが本の重みで跡が残るのを何とかしたい状況です。 本と同じ大きさを用意すれば良いのですが、大きさが様々あり対応が難しい状況です。 ですので、光沢・透明なんでも良いです。