• 締切済み

スズキのグラディウス400に乗っているのですが、免許取り立ての初心者で

スズキのグラディウス400に乗っているのですが、免許取り立ての初心者で立ちゴケしてしまい、サイレンサーに傷がいってしまいました。 耐熱塗料で傷を隠したいのですが、あの黒っぽい色と同じ色の塗料はあるのでしょうか? あれば教えていただければ嬉しいです。

noname#111144

みんなの回答

• LTdog
回答No.2

SUZUKI純正耐熱塗料(つや消しブラック)ではだめですか?

参考URL:
http://www.webike.net/sd/74231/400040404041/
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今のところはそうしようと思っています 補足で質問させてください。 純正部品の色は純正の塗料なのでしょうか? 例えばスズキの黒のマフラーならどのマフラーもスズキの耐熱ブラックが使われているのですか?

• MAMI_SPR
回答No.1

ホームセンターにフツーに売ってる。 但し、メーカーによって若干の違いがある。