• ベストアンサー

スズキエブリでZA5に代わる塗料は?

スズキエブリの塗料を探しています バンパーの傷を修復する簡単に吹き付けできる塗料を探しています 平成13年式で塗料番号は「ZA5」となっています。 街の車屋さんに売っていません。 代わりの塗料番号を教えてください 色が似ていたら我慢しなくてはダメでしょうね

• c2000
  • お礼率46% (271/583)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitaiya
回答No.1

パールホワイト2ですよね? スプレータイプはないですが、筆塗り式のタッチペンがあります。 これをエアータッチで吹き付ければokかと思います。(プラモ用のピースコン等で吹くという技もあり) http://www.soft99.co.jp/products/carcare/spray_paint/air_touch.html?pid=09000 もしくはオーダーショップで作ってもらえます。 http://www.soft99.co.jp/products/carcare/spray_paint/body_paint_order.html?pid=000222 またパールホワイト2は表面にクリアーを塗り重ねているタイプだったと記憶しています。 継ぎ目の処理とかも気を付けてください。

c2000
質問者

お礼

エアータッチとは 便利なものを紹介していただきました。