• 締切済み

アロマオイルをネット販売したいと考えています。無店舗で在庫を抱えないで

アロマオイルをネット販売したいと考えています。無店舗で在庫を抱えないでも卸していただける事業者をご存じございませんでしょうか?

みんなの回答

• diri123
回答No.2

こんにちは。 私もドロップシッピングが宜しいかと存じます。 ですが、中々むずかしいと認識しておかれたほうが無難ですので、注意してください。商売は何でも蒸すが強い物ですからね。 ご参考までに・・・。

• PU2
回答No.1

仕入れ先は重要な企業秘密 こういった事を知っている同業者は絶対教えませんよ だってわざわざ敵作りたくありませんからね ギフトショーなど行ったりメーカーに手当たり次第 電話して探してみて下さい。 尚、売れたら仕入れようと思っているのなら甘いよ 送料だけで赤字になるからね もし、そう考えているなら ドロップシッピングやアフリィエイトした方が 簡単でいいと思います。

kentgt
質問者

お礼

なるほど!!ご指摘いただきありがとうございます。 すごく参考になりました。