• ベストアンサー

ネットショッピングの激安クラブに付いて

激安クラブより電子メールが届いて商品の中身を見ましたら、信じられない位の価格で販売されていたものですから自分でも購入してみようと思いました。  ただ心配なのは写真に写っている商品の具体的な名前 が明記されておりません。  信用して購入しても大丈夫でしょうか? 実際に購入された方がおりましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juvi
回答No.1

具体的な名前が明記されていないって、例えばメーカーと型番とかって事でしょうか? それはやばいと思いますよ。 写真は「参考」「商品例」でしたなんて事にもなりかねないと思います。 やめられた方が賢明だと思います。

その他の回答 (2)

• kobalt
回答No.3

激安クラブというのを知らないのですが、信用のある会社なのでしょうか? ゴルフクラブなどは私の場合、メーカー名で安心する部分もありますし、 実際振ってみないと買いづらいものでもあると思います。 「見本を見に行くことができますか?」 「メーカーはどこですか?」 「商品の詳細はどこで確認できますか?」 などの質問をしてみてはいかがでしょうか? 本当に良い物が、信じられないほどの激安価格で販売しているとは 私は思えないので・・・

doteraiyatu
質問者

お礼

皆様! 迅速な回答、ありがとうございました。 この場を借りてお礼申し上げます。 人生何事とも経験が大事と言う事で、当たって砕けろ 精神で頑張ってみます。

• nobchan
回答No.2

信じられない位の価格なら、信じない方がいいです。 でも、試してみたいなら、一番安くて、被害が少ない商品でも注文してみたら。騙されてもダメもとで。 なにごとも経験だし。