• 締切済み

竹竿(和竿?)の価値に関しての質問です。

竹竿(和竿?)の価値に関しての質問です。 押入れを掃除していると、祖父が昔に購入した【弐拾壱尺】【春波作】と書かれた袋に入った釣り竿が出てきました。 3本の大きな竿のパーツの中に2本の竿のパーツが入っていたので、合計5本の竿パーツからなる釣り竿で、各パーツには【春波】と記載されています。 こうゆう竿の価値をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、こうゆう竿の買い取りを行っている店舗、WEBサイト等ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

noname#112894
noname#112894
回答No.1

こちらのお店にお問い合わせください。 あまりお値段は期待しないほうが宜しいです。 一度御使いになったものは、どんな高級竿でも2~3割の価格から 査定が始まります。

参考URL:
http://www.turigu-kaitori.jp/wasao.html