• 締切済み

有名な竿師が作った竿。

竹竿の価値や値段などを鑑定してくれるところや、買い取ってくれる所を教えてほしいのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 今手元に竿がないので詳しく分りませんが、知り合いの人に1本50万とかで売れるのでは?といわれました。その人は趣味の域でしかないので、キチンとした人に見てもらいたいと思います。どなたがご協力をお願いします!

• nuu
  • お礼率0% (0/6)
  • 釣り

みんなの回答

回答No.1

ヘラ竿が主なようですが、下記のHPを見つけました。     「竹竿専門店 柴舟」  オーナーは、某番組の鑑定団の鑑定士に登録されているようです。中古の扱いも行っているようですので、下記のURLで確認してみてください。

参考URL:
http://www.saishu.co.jp/