• ベストアンサー

こんにちは、英之と申します。医師の松田何とかが書いたという本を探してい

こんにちは、英之と申します。医師の松田何とかが書いたという本を探しています。お祖母さんと育児をめぐる対立があったり、子どもの心理の問題が書かれている本です。確か時代は昭和だったかと思います。知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、英之さん。医師で本を書いているということと、話の内容から察するに、松田道雄さんという方が書かれた「私は二歳」ではないでしょうか? 違っていたらすみません。

kuruma_forukusu
質問者

お礼

調べてみたら私が読んだものそのものでした!ありがとうございます。